
--.--.-- *--

いよいよ・・・

2006.04.01 *Sat
今日は辞令公布がありました。

医師から看護師、その他コメディカルあわせて100名ほど。

うーん、やっぱ大規模だ。(゜o゜;)

一人一人前に呼ばれて辞令を受け取ったけんねー、緊張した。

29日から始まった研修も今日で終わり、月曜からはいよいよ業務に入るわけだ。

大変そう・・・・


でも初心を忘れず頑張らないと(≧▽≦)


研修を受けててひしひしと感じたことは、ココは職員に対してすごく配慮がされてるってこと。

サポート体制がすごい。

新人研修にかける費用も、並大抵ではないらしい。


あと、先生方の話し方がとってもおだやか!
たぶんめっちゃいい人たち!!!

みんな自分の病院を大好きで、スゴク誇りに思われてるんやなってことがかなり伝わってきました。

かすも一職員として、一生懸命頑張ろうと思います。



んで。

50人くらいいる看護師さんのほとんどは、お互い専門時代からの同級生。

一つ下やってことも加わって、そりゃーもうキャッキャしておりますよ。こわいくらいに。。。

そこに20名足らずのコメディカルたち。

4月半ばにある研修旅行の班で話し合いをしてても、
各班とも明らかに看護師勢力に押されてます!笑


・・・・てなわけで、どこから話がわいたのか、コメディカルたちで飲みに行ってみました(*´∀`*)

OT、PT、薬剤師、栄養士で14人くらい?


んぁーみんなおもしろい(≧▽≦)


この同期組で仲良くなって、看護勢力にのまれないように頑張ろうと思います!汗



久々の携帯メモリー急増期、以前より記憶力が低下していることを日々実感しています・・・・・(-_-;)

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
