スポンサーサイト

--.--.-- *--

忙しくって

2008.03.12 *Wed
たいへんです。毎日が。

今週は7連だし。。。


ま、でもどーにかなるし、どーにかするし、どーにもならんし、 ってゆう感じで 日々やっております。



明日は母親教室デビュー。


明日は上司の遅出をとったため、今週は火・木・土・日 と4日も遅になってしまいました。
わらえる。



そんなこんなですが、完全に昼間は春ですね。

テンションあがりますo(^-^o)(o^-^)o




お風呂はいってこー。


 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

今朝!彼の家から帰る途中かすちゃんを
見たよ!公民館の前ぐらい。
アイツ運転中にかわいいこおったらよそ見するんやけど、今朝も誰か見とったけん
『まったアンタは誰を見とんなー!』ってツッコミつつあたしものぞいたら、
小走りのかすちゃんでした、笑
『かすちゃんにみとれとった』って
言うとったよ。
2008/03/15(土) 10:48:50 | URL | きゃん #- [Edit
まじで!!?(^_^;)
小走り見られとった!?

それが一番恥ずかしい。笑

みとれとった とか、ほんとゴメンナサイやし!ヽ(д≦。)ノ
きゃん彼も、なかなかマニアックやな( ̄▽ ̄*)w
2008/03/17(月) 15:16:27 | URL | かす #- [Edit
今日会えたね、うれしかったわー♪
マニアックな彼と順調だよ。
いちおう来年結婚にむけて2人で
貯金することにした!
いろいろと悩むことはあるんだけれど
この人ならだいじょうぶ、
この人と生きていけることは
きゃんにとって幸せなんだって
最近学んだのよ。
ぜひにぜひにまたかすちゃんに
会わせたい!!
今度は小走りじゃなく、笑
2008/03/20(木) 20:18:38 | URL | きゃん #- [Edit
なんだか結構バッタリ会いを果たせてて嬉しい☆

会うたびに幸せそうやもんねー、きゃんちゃん(o^―^o)
彼との出会いはすごーく大きかったわけだ♪


にしても、きゃんちゃんとはまたじっくり語らんといけんよね~♪
いろっいろと(*´∀`*)笑

さ、飲むよ◎(m゚◆゚m)ノw
2008/03/31(月) 00:01:04 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
