
--.--.-- *--

週末のこと。再会と、大阪

2008.03.30 *Sun
わが母校(大学)の卒業式が、24日 月曜日にあります。


今年卒業する院生は、かすたちと同期!

そんなこんなで、関東とかで働いてる方々が、卒業する院生に会いに、帰ってきました。


みんなが集まってたんで、かすもちょこっと行かせてもらったよ。
 

久々の再会、そしてこれからとっても会いにくくなるってことに、胸がいっぱいでした。

かす彼も、相当楽しんでた。男の子どうしって、いいね。羨ましい


新社会人、がんばれっ!






で、週末は大阪に行ってました。
メインはお母さんが行きたがってたお花展。


不思議の国のアリス をテーマにしたお花展でね。

カフェの2Fのアトリエみたいなとこであったんだけど、会場に入ったとたん、
お花の優しい香りがふわぁー って ゚ *+:。.。:+*


小さなお部屋ふたつのなかに、アリスの世界がぎっしり。


 アリス    アリス2



すてきやろ~


        ラナンキュラス



かすこの好きなラナンキュラスがいっぱい使ってあったの !!


かわいいー しあわせー 



その後はかす彼誕生日プレゼントもゲットして、楽しい大阪旅行でしたとさ


お好み焼きもおいしかったしネ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
