スポンサーサイト

--.--.-- *--

癒しの週末。 春といえば

2008.04.06 *Sun
長かった連勤が終わり、13日ぶりの休日


朝からしあわせ生活を実行しました。




一番の目的は、大学の近くにある大好きなパン屋さんで、本日のブランチをゲットすること。

久しぶりに行ったら、サンドがパニーニからフォカッチャに変わってました。


目移りしながら選ぶ時間も、すでにしあわせ・・・



で、大学の近くに来たんだがら、そりゃ、あれを見に行くしかないでしょう。



県大さくら






この大学の正門まで続く一本道は、春になると道の両側にずらっと桜が咲きそろいます。

まさに花道。


かす、この道すごく好きで、桜の時期はいつも、ついノロノロ運転してたなー



sakura2.jpg



このへんは、まさに今が満開かな。

青い空にピンクの花が、きれいでした。




それから、そのままなんとなくドライブ。


桜もきれいだけど、桃もきれいなんだよー。

背、低くて、ピンクが濃くて、横に広がって咲いてるでしょ。
山の斜面に植えてあるところとか、ピンクの幕みたいになってんだよ。


かす、すごい脇見運転してたし。 笑







くるくる遠回りしながらお家帰ってきて、 さあブランチ



甘いコーヒー牛乳作って、日当たりのいいダイニングの窓全開にして、庭のお花たちを見ながら食べる、ちょーおいしいフォカッチャサンド。



オールウェイズ




かなり しあわせ。





仕事し始めてから、1年のほとんどはせかせか働いてるんやもん、
ときどきこうやって、自分のペースで時間を過ごさないと、
自分 がよくわからんくなってきて、いっぱいいっぱいになるん。


ここんとこほんとに忙しくて、仕事感情だけで生きてたから、
今日は、仕事とは全く違う感情がきゅんきゅん刺激されて、かなり生き返った。


久々に、バビロンちゃんでも写真いっぱい撮れた!


しあわせ しあわせ






あとは、お日様でふっかふかになったベッドが、かすを待ってるよ


えへへ









そういえばだけど!
Yahooニュースに素敵なぴんくの池が載ってたのみた?

井の頭公園に行くと言っていた人がいたけれど、ぴんくの池、見た??

うらやましい!

 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

色付きの文字最高なお休みじゃんv-22お日様に干した布団のにおい、世界で一番好き!!そうゆうにおいの香水出たら買うな。・・買うかな??i-232
2008/04/06(日) 22:36:48 | URL | おねえ #- [Edit
桜の写真きれいやわぁ
2008/04/06(日) 22:55:56 | URL | きりり #- [Edit
>おねえ

笑。
買うな、きっと。なんだかんだで。( ̄▽ ̄*)
2008/04/06(日) 22:56:03 | URL | かす #- [Edit
>きりり
やろ♪
なつかしい風景でしょ(o^―^o)
2008/04/06(日) 22:57:59 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
