
--.--.-- *--

勉強会

2006.05.17 *Wed
今日は業務後にDM勉強会で、なんか薬品についての説明会がありました。

ま、それはいいとして。w


なんとお弁当が出たの!たかが1時間弱の勉強会で!!

薬品会社の人が用意してくれてるんやと思うけど、すんごい豪華( ̄▽ ̄)


家に帰ってもひとりやし、職場で食べて帰ってきました~◎



あとね、かすこ、業者の名前入りのボールペンがすきなん。

こういう勉強会とか、先輩先生がくれたりとかで、現在着実に集まってきております。。。。

なんかいらないのある方、是非ご一報ください(*´∀`*)w

ふふ。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
