
--.--.-- *--

お酒

2008.04.26 *Sat
よく飲んでます。。
週4くらいで飲みに行ってたりします。w


中学からの同級きゃんちゃんとの秘密の会議も、(笑)

やめた同期とのおいしい炭火焼飲みも、

他職種たっくさんのDMセンター歓迎会も、

高校仲良し6名様、久々のプチ同窓会も、

彼ぴとの半分眠ってるような飲みディナーも、


ぜんぶぜんぶ たのしくって幸せで、ほんといい気持ち(*´∀`*)


お酒がおいしくて、ふわふわになりすぎるけどそれが楽しくて。
飲みに行きたくて仕方ない。

てゆーかそうゆう楽しみがないとがんばれないヽ(д≦。)ノ!笑


ガンマの値はきっと上がってると思うし、飲んだ次の日はもれなく二日酔い、胃のもたれなんかもあるわけですが、
それでもやめられないのです。


おっさんじゃん。w



みんな、飲みいこーよ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

ふふふv-238
帰ってきました、私。
今生の別れが相当つらく大泣きしたよ。
早く話聞いてほしーーー!!
2008/05/05(月) 19:54:00 | URL | #- [Edit
きゃー おきゃえりっ!!!

早く早く、11日こいっ(≧▽≦)☆
2008/05/08(木) 00:34:53 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
