
--.--.-- *--

ストレス社会

2008.05.13 *Tue
土日 日直を終え、本日お休みだったかすこです。
どうも。


正直、ここんとこストレスが甚だしいです。

久しぶりに、ほんとに久しぶりに、全身の血が逆流するくらい、苛立ちを感じました。
こないだの金曜日。

伸ばそうと思って、かすなりに考えて指導した。
自分で考えて、行動できるように、最初にヒントは与えておいた。

それなのに。。


それ以上に、
フォローしてもらったことに対する態度や、
注意・助言をしているときの聞く態度に、 きれた。寸前で抑えたけど。

きれすぎて、涙が出そうになった。顔の筋肉が痙攣した。



もーやだ。


苦手意識、もっちゃったらやばいぞー、かす。

ちょっと落ち着こ。



土曜の日直時に、「あなたがそんなになるなんて」 と、上司から心配されるくらい、
状況は切羽詰っております。


胃痛、くるなよ
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 01:31:41 | | # [Edit
苦手意識もってもいいさー。
ほっとくわけにもいかんのやろうけど。
ガツンと言ってわかってくれるならいいけどね。
そうじゃない人も多いしね。
困ったね。
2008/05/13(火) 16:08:02 | URL | ばるにー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 21:46:33 | | # [Edit
>非公開 ゆ
そうなんよ・・・結構切実i-230
でも、ありがとi-264


>ばるにー先輩
言って伸びてくれるなら、まだ言う気もするんですが・・・・・
いわゆる”そうじゃない人”です。i-232


>非公開 より
教えてもらうときに、大切なのは”素直さ”だよ。

大丈夫、言ったことを真摯に受け止めて、次につなげようとしてる姿勢が見られたら、
たとえできなくても、それは責める気持ちにならないから。

と、ちょっと先輩ぶったりしてi-229

そう、この話、すべてご察しのとおりです。。。i-232
終わっとる・・・
2008/05/14(水) 00:13:25 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
