
--.--.-- *--

原田郁子

2008.05.31 *Sat
28日。
郁子ちゃんのライヴに行ってきました in エテパルマ。


森さだこちゃんがチケットをゲットしてくれて、なんと整理番号3番4番!

でもカフェでやるライヴやし、40人くらいやろか、と気楽に考えていました。

が、いざ着いてみると、カフェの前、人がわんさかいるわけですよ。
長蛇の列。ざっと100人超え。150人くらいいたんやろかね・・・

その中の3番4番ですもの。そりゃすごいよ。

人の波をかきわけて、「すいません、すいませーん、、」と、列のまえーの方へ。なんかVIP


ほんでほんで、とにかく郁子氏との距離が近いっ!!!!!(≧▽≦)

一番近いのは、郁子ちゃんがピアノに向かって座ってるうしろで、地べたに体育座り席なんだけど、かすたちはピアノ弾いてる横姿ががん見できるソファ席 最前列へ。
指の動きも、頭のてっぺんから足の先までみえるところ。

距離も大また2歩くらいで、鼻をこする音とかも直にきこえちゃうくらいだよ!


もーね、すごい!くぎづけだよ。

歌声がね、ぶわっ て体中に浸透して、すっごい浄化されてピュアになったかんじ。
涙はでてないのに、なんだか涙腺とか、ひらいてるかんじ。

鳥肌たった。

囁くような声も、おしゃべりの間も、全部ここちよくて。
すっごくナチュラルで、でもすっごく引き込まれるん。

すべての行動が、かわいすぎたよ。

歌い終わった後の拍手への、「ありがと」 にきゅんきゅんきてた。

ごめん、文才ないけん全然うまく伝えられない。
あの独特な ゆるい、魅力的な空気。


心の中の、いつも閉じてるところを いきなりぶわわーって刺激されて、ものっすごい穏やかなエネルギーをいっぱいいっぱい補給できたような。
そんな感じだったのです。


もー最高に素敵時間だった


チケ手配してくたさだこ氏に感謝!
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

ソロの曲のみ?? クラムボンのもやったん??
2008/06/01(日) 00:45:34 | URL | JB #- [Edit
はなればなれ 唄ってくれたよ。
興奮したー
2008/06/01(日) 11:08:50 | URL | かす #- [Edit
郁ちゃん大好きです。
うらやましー!!
サインは宝物☆
2008/06/01(日) 18:32:49 | URL | ばるに #- [Edit
こないだエテパルマ行ったらまだ9時ぐらいなのに閉まってたのよ。
ライブがあったのね。

2008/06/02(月) 20:52:27 | URL | きゃん #- [Edit
>ばるにー先輩

ほんまかわいすぎました(*´∀`*)

>きゃん

2日連続であったのよ♪
きゃんちゃん、飲み行くよ!
2008/06/04(水) 20:33:25 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
