スポンサーサイト

--.--.-- *--

学校へ再び。笑

2006.05.18 *Thu
またしても学校に行ってきました!

なぜかって、今日は同じ大学出身の先輩先生とたまたま休みが合ったから!

先生が3年ぶりに学校に行こうかなーって言うから、「じゃ私も行こうかな~」てな具合で一緒に行くことに。w

先生とは同じ研究室出身やから、研究室の先生たち後輩たちとまたしてもお話してきました。(*´∀`*)


先輩先生もイロイロお考えなんやな~ってことが分かった(T_T)


あたしはというと、後輩や先生に「こないだよりはだいぶ元気になってる」と言われました(^_^;)

先輩先生も「なんか学校って時間がとまってるみたい!」って言って、あのゆっくりとした時間の流れに二人でうけてた。w



ちなみにやけど、かすこK保田先生にまた、ほっぺたぷんぷんってされたよ!( ̄▽ ̄;)
ゆうちゃん!!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

え、またほっぺたぷんぷん!?
さすが娘同然やね~w
あたしあれ見ると身が凍る思いがするよ。。
2006/05/25(木) 08:29:03 | URL | きん #- [Edit
あたしも無意識に体がのけぞらないようにホントに気を付けてる!笑

いやー、いくつになるまでやられるんやろ。。。。(*´∀`*)汗
2006/05/25(木) 20:27:37 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
