
--.--.-- *--

ふたり暮らし13

2008.06.08 *Sun
1月末以来の上京。

もちろんそれぶりの再会なわけではなくて、その間2回、来岡してくれたから。


それにしても久しぶりの東京駅。
会った瞬間のにんまりが うれしかった。あーこれこれ、みたいな。

土曜日は一日中バイクのうしろ。
お尻痛かったけど、たのしかった。かす乗ってるだけやし背中すきやし

夜は秋葉原に行ってお姉ちゃんカップルと飲みに。
よく考えたら、結構日本酒飲んでた。あぶな。


そう、かすたちあの秋葉原の一件の前日、まぎれもない秋葉原にいたわけで。
次の日びっくりしたよ。


最後の日は今更ながら初六本木ヒルズ。
そんなに時間のつぶれるところではないけれど、まぁお出かけスポットとして、またひとつ制覇してみた。ってゆうくらいなもん。

そういえば、ミッドタウンとか表参道ヒルズとか、そうゆうのあんまり興味を示さないなー かす。


そんなこんな。
で、あっという間の2日間。しあわせでした。


ゲームボーイミクロを借りた帰りの新幹線は、今までの中で一番早くお家に着いた旅でしたとさ。

おしまい。

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
