スポンサーサイト

--.--.-- *--

うら話

2008.07.01 *Tue
を、おしえてもらった。科長補佐に。

かすが就職するときの、面接のときのこと。


即決だった って。


第一印象、表情、話し方、声、間の取り方。

ほんとに いい、と。

そして、その判断は 間違ってなかったわ、 と。



3年目のいま、こう言ってもらえるのって、すごく光栄!
すっごく すっごく 嬉しかったんで、記録。 自慢でごめん。笑



ちなみにこの上司、かすのしゃべり方、『オーラの泉』に出たときの内田恭子と うりふたつだと、ひたすら言っています。

見てない。笑

 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

すごぃじゃん!!

辞退してて良かった(笑)

2008/07/02(水) 20:48:07 | URL | めぐこ #- [Edit
>めぐこ
いや、かすはひたすら上司たちに、
「すごい子受けてたんですよ、1次まで!もったいない!」
って言ってるから。笑
2008/07/03(木) 21:54:03 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
