スポンサーサイト

--.--.-- *--

織り姫とひこ星ですけど ☆ ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

2008.07.09 *Wed
1か月以上、連休がとれてません。土曜もめいっぱい働いています、
かすです こんにちは。


さてさて 昨日は七夕でしたが。

久っしぶりに晴れの七夕で、もしかして素敵な川が見えちゃったりするのかなーと
心はずませてましたが。
夜には結局雲が出ておりまして、星なんて全然見えなかったよヽ(д≦。)ノ


そんなこんなですが、この週末、一足先に織り姫と彦星の再会を果たしてしまったワタクシたち2人。

充実の2日間を送ったのだよ、これが。

土曜日は、かす午前中は仕事だったんけど、午後から北房の鍾乳洞に蛍を見に行ったの!

高速でばびゅーんととばして1時間半かからなかったよね、結局。
途中でアイスも食べたのに。笑

場所は 備中鐘乳穴。 
七夕だってことで、ちょっとした?フルートコンサートなんかもやってた。
鍾乳洞 自体も結構おっきくて、鍾乳洞好きのかすたち、かなり楽しんでました。

鍾乳洞探検を終えて外に出たころ、ちょうど蛍が出はじめて。

ヒメボタルって、初めて見たけどすごく早くピカピカ光るんだよ。
ゲンジボタルの ふわぁん ってゆう光り方とは全然違うん。

結構強い光でピカピカ光るもんだから、なんだかイルミネーションみたいですごいきれいやった。

わりかし思いつきで行ったんだけど、大当たりやったね

来年も行きたいくらい。


次の日、日曜日はリバーダンスを鑑賞。

席が後ろすぎたけど、それでもすごかったよ。かなり見入った。


31のトリプルアイスも食べて、大満足の2日間。

なんだかすっごくたのしかった。よくわらった。


彦星はまた遠くへ戻っていきましたが、また1ヶ月後に会える予定。


です
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
