
--.--.-- *--

今日は

2008.07.16 *Wed
朝から晩まで栄養指導デー。

外来+病棟で、ずっとしゃべりっぱなしだったような。

病棟間、走って移動してたような。

顔面筋、疲れた。



最近、仕事が楽しい。

忙しいんだよ、ほんとに。 でもたのしい。

たぶんまた、結構おおきな仕事をかかえそうだし、
ちょっと大変な人の異動なんかもある。

いっぱいいっぱいになるんかもしれんけど。

でも、今のこの気持ちのある場所は、すごく良い。


自分の仕事に専念したいので、無駄なストレスの原因となっている”あれ”は、 完全無視で。


中国地方は今日、梅雨明け宣言したらしく、いよいよ夏本番ですが、

夏バテ 厳 禁 。です!



7.24 追記

夏バテ厳禁と言ってすぐ、夏バテてました。
食欲不振にまかせて食べてないと、余計バテることがわかった。

今日は丑の日、うなぎ食べました。
復活。

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

実はつい最近、情けないことに
赤ちゃんできたかも…って状況になってv-12
そんときに初めて
『辞めたくないしまだ仕事したい!』って思った。
そう思える仕事に就けていること、周りの先輩や同僚に感謝じゃな。
2008/07/18(金) 17:46:32 | URL | きゃん #- [Edit
わかるよ きゃんちゃん(+д+)!
かすも今はまだ母になれない。。まだ働きたい。。。
ほんと、そう思える仕事って、すてきやな。

きゃんーi-184
2008/07/18(金) 23:49:06 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
