
--.--.-- *--

腎臓病カレー

2008.07.31 *Thu
ちょっと前にサンプルもらって食べてたんで、記録を。


            腎臓



こういうの豊富にあるんだよね、最近は。

お湯を注ぐだけでできる丼系の素。


低たんぱく米の中ではおいしいと評判の、サトウのごはん1/18。
従来の180gでは多いという方用に155gでました。

で、カレー。
腎不全などではタブー寄りのカレーが簡単に食べられるなんて!

これ、1つで エネルギー100kcal  たんぱく質3.1g  塩分0.9g というシロモノ。

おゆを注いでかき混ぜて、ちょっと待って 完成。

            腎臓kare-


カレーと思っちゃ薄いけど、カレー風丼と思えば嬉しい。

1食でエネルギー350kcalの たんぱく質3.3g だから。うん、優秀。


他にも親子丼や牛丼もあります。

ただ、カレーが一番おいしい、、、かな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
