
--.--.-- *--

ふたり暮らし14

2008.08.04 *Mon
夏だー 花火だー

ってことで 上京。

今回のメインイベントは江戸川花火大会です!

去年も行って、アクセスやら人出やら、花火の規模やら、すべてが完璧な江戸川。
今年はがんばって、二人で浴衣着ちゃったもんねー(*´∀`*)
鏡なくても、上手に着れちゃったもんねー


           はなび江戸川


たまやー  です。
ほんま素晴らしぃ。

浴衣で行ってよかった


で、素早い行動のおかげで、駅では「規制開始!」の声ぎりぎりセーフで帰 船橋。

彼ぴがよく行っているというお店で、同期サンたちと一緒に飲んだ。
二人とも、おもしろくていいひとだった


今回、二日目だって無駄にはしません。

ぽーにょ ぽーにょぽにょ を観に行きました!
ぽにょ、かわいいぽにょ


風邪ひいてて、体調よくない中でしたが、彼ぴの心配りと、充実の二日間に癒されました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
