
--.--.-- *--

秋もの

2008.08.15 *Fri
本日。

なんかかわいいワンピでもないかしら、と思って仕事帰りにふらりお買いものしてたら、
セレクトショップで超ツボのブランドに出会ってしまった。

全部かわいいし、形がぴったり。ちょー感激。

で、ちょっとだけ大人買い。
(そしてまだ欲しいものを残してきた。きっと買っちゃうと思う。)


なんだか世間はめっきり秋モノでさ、こんなに暑いのに秋服なんて見れるかぃっ て思ってたんだけど。

お店のお姉さんが言うには、秋モノを買うなら今!らしい。

秋服ってね、お店に並ぶ期間が短いんて。
10月くらいまででストップして、そっからはもう冬物だから。

だから、この8月が一番品揃えもよくて、かわいいもの多いんだってさ。

ほら、よく考えたら秋服って、ちょー使うじゃんか。
真冬でもおっきいコート着たら、下はわりと薄着だし。

かすはさ、夏のうちから秋モノが買えない子なんだよ。
外はこんなに暑いのに、秋モノ見たってぴんとこないよ。ってゆう。

だからか知らんけど、秋服ほんとにないんよ!
冬に困るんよ!ほんま。


そうゆうわけで、そのお姉さんは8月にたくさん買い込むって。

・・・・・確かに今は選び放題種類もあるな、、、
・・・・限定モノも、まだ揃ってるな、、、


購買意欲に火がついた(o'▽'o)ピカーン
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : モノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
