スポンサーサイト

--.--.-- *--

岐阜旅行 その3 最後

2008.09.23 *Tue
3日目(9月22日げつようび)

最終日はぴかぴかのお天気。ここにきてやっと!笑
和食のおいしい朝食バイキングでお腹を満たし、いざ最終日。
旅館、チェックアウト後も荷物預かってくれたり、観光案内親切にしてくれまして、ほんとにほんとに満足度高かった。

はい、今日は岐阜城!織田信長!
                 岐阜城

お城のてっぺんからは、岐阜はもちろん、名古屋駅あたりまではゆうに見渡せるほどの眺めでした。

そのあとは木曽川でライン下り。おじちゃんおばちゃんに混ざって、楽しかった。
8か所ある早瀬がスリル満点ですごく楽しいんだけど、それよりなにより、水しぶきにきゃぁきゃぁ騒ぐおばちゃんたちが、一番おもしろかった。ww

ごめん、すごい簡単に書いたけど、ライン下りが終わった時点でもう夕方なの。笑
暑いくらいの晴天で結構くったり疲れてたし、もう一気に名古屋まで戻り、最後に味噌煮込みうどんを食べて、今回の旅行も全日程終了。

たくさんお休みがとれているきりちゃんは、その夜は名古屋でT郎くんとかと会うということで。
6時半頃、お別れしました。


はてさて、計画の段階でいろいろ足踏みしたりもしたし、電話を介して計画立てるのはなかなか大変だったけど、結果としてすっごく素敵な6年記念旅行になりました!

岐阜って、観光スポットたくさんあるんだね。
移動距離がすんごい長いから、今回奥飛騨とか行けてないし。
また訪れたいと思える、すてきな地でした。

振り返って、かす的には鵜飼いがナンバーワンかな


今回またひとつ、新しい県に足を踏み入れましたので、かすの密かな計画、全都道府県制覇も、また一歩、すすんだのでした。
ありがとう、岐阜!


さてさてー、次はどこを狙うかなっ
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
