
--.--.-- *--

沖縄旅行① (後書きです)

2008.10.03 *Fri
なななんと!2泊3日で沖縄行ってきました(≧▽≦)!!!
ハタチの調理師のコと。

そもそも、職場のビアパティーの帰りに、ハタチに車で送ってもらってる途中にいきなり出た、この旅行計画。
高速のインターを横目に見ながら、どっちからともなく「うぁー・・・なんか遠出したくない?」って言ったことをきっかけに、勢いで沖縄へと飛び立ちました

待ちに待って、やっとこの日を迎えたわけですが、始まってしまえばどんどん進みます。
朝は寒い岡山を立ち、ばびゅーんと2時間、あっという間に到着!快晴!暑い!

        沖縄1

テンションあがります

初日は国際通りメインで遊びます。
昼食に沖縄そば食べたり、沖縄で有名らしい歌手の人とハイタッチしたり、マンゴーまみれのかき氷食べたり、オソロのちゅら玉ゲットしたり、、、

        沖縄2 シーサーマンション。


おみやげやさんですごい良い人のお兄さんに出会い、泡盛梅酒とか試飲しながら、両手からこぼれるほどのちんすこうをもらったんよ。笑
あれも食べる?これも食べる?って、どんどん持ってくるんやもん、わらけた-。
あ!ハブ酒も飲んだよ 漢方薬みたいな味した。

格安のホテルも普通にちゃんとしたビジネスホテルやし。
歩き疲れてたんで、夜飲みに行く前にマッサージを呼ぶ。すごい贅沢

完全に揉みほぐされて、リラックスしたところで さぁいざ飲みに!
沖縄料理とオリオンビール。
        沖縄3

ぷはー、幸せ☆

むっちゃ暑い沖縄第一日目は、こうして更けていきましたのです。。。

二日目はいよいよ海デーだぞ~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
