
--.--.-- *--

初めての

2008.10.29 *Wed
早出。

ここにきて、セレクトメニューが再開したんです。
セレクトがお休みになったのはかすの就職と同時期だったため、わたくし3年目にして始めての早出勤務だったんですよ。今日は上の先生に習う日。次から一人。

乗る電車は始発。入りは6時半。(勤務としては7時。)
勤務内容は遅出と一緒で、特に難しいことはなさそうだけど、なんといってもそのあと日中の体感時間がずれる!!
まだ10時ころなのに午後のような感じがしたり。お昼食べたらめちゃくちゃ眠くなったり。

最初だったんで今日はなんなく起きて出勤したけど、これからの時期、つらそうだなー


ちなみに今日は、家の駅、降り損ねましたちゃんちゃん
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
