
--.--.-- *--

ふたり暮らし 15

2008.11.24 *Mon
21日夜~24日。3連休で行ってきました。8月以来の千葉いき。

といってもその間 岐阜旅行があったり、彼ぴがこっちにきてたりしたので、正確には1か月ちょっと振りの再会。

早出の金曜日、ばったばたでまだ暗い中、近所の迷惑かえりみず、コロコロかばんをごろごろいわせながら出発。
忙しい日々なので早出のあがる時間には終われなかったんだけど、普通よりは早い新幹線に乗れるから、早出の後の千葉いき、案外いいかもしれん。

今回のスケジュール。

22日 土曜日
彼ぴのお姉さんと初会い。横浜へ。たのしかった。
夜は、新婚かす姉夫婦と焼肉。

23日 日曜日
紅葉デート。成田山公園へバイクで。
結構遠かったけど、天気もよくて気持ちよかった。
ただ、紅葉のピークにはまだ早かったん。もう11月下旬やのにね。。。
きれいにあかくなってる木もあったけど
日が落ちた後のバイクは寒くて寒くて凍え死にそうだった

夜は彼ぴの同期カップルと飲みに。彼女サン、おもしろくて良い子やった

24日 月曜日
初日にひいた風邪が、昨日のバイクでこじれたのか、結構しんどいかす。
雨も降ってるし、予定変更してゆっくりすることに。
お家付近でちょこちょことお買いものくらいでした。
行く予定にしてたニナミカの写真展は、次回クリスマスのに持ち越し。


仕事のこと頭から離れないくらい切羽詰まってたし、風邪もひいてしまったけど、
やっぱりすごくすごく楽しくて幸せな時間で、一緒の時間がうれしかった。
いろんな話したし。

えへへ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
