
--.--.-- *--

ミス その②

2006.05.25 *Thu
・・・・またミスをしたわけではありません。笑


昨日書いた患者さまから、今朝お手紙が届いてました。


どきっとしたけど、それはビビり損。w


お手紙には、昨日のことに対するお礼と、栄養士業に対する労いの言葉がものすごい達筆で書かれておりました。


『わざわざ来ていただいてありがとうございました、恐縮しております。
イロイロな条件つきの食事を作るのはとても大変だと思いますが、そんな中いつもおいしい食事をありがとうございます。
食事は一日の大きな楽しみです。
大変なお仕事だと思いますが、これからもお体を大事になさって頑張ってくださいませ。』


要約するとこんな感じ。

なんでも、昔病院栄養士をしてたときがあるとかで。。
大変さはわかります。と。


うーん、うれしかった。。。・.*・☆・.。*


気乗りしないと言うか、こわごわお詫びに行ったわけやけど、
こんなにもレスポンスがあると、行ってよかったって素直に喜べる。

今回のミスはかすこにとってすべてプラスにはたらいたな。


この出来事を、この患者さまとの出会いを心の中で大切にし続けよう。


日々精進やわー。。

 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

食事を介した、間接的な人と人との繋がり。
お客さまのように直接でないだけに、そういうの、めっちゃ素敵やん☆
2006/05/27(土) 11:05:12 | URL | ゆんぷこ #- [Edit
ゆんぷこちゃん!w

ステキと言ってもらえると嬉しくなる☆
ありがとう(o'▽'o)
2006/05/28(日) 19:58:26 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
