
--.--.-- *--

25歳って

2009.01.29 *Thu
友達の、しあわせを分けていただく日がすぐそこへきています。
たのしみ!
みんなとも会える(o^―^o)


で。

わたし、25歳ですが。

悩み多き年頃です。

このくらいの年って、きっとターニングポイントなんだと思う。第何回目かの。

仕事や、その他も、いっぱいいっぱい考え事があります。


2009年のかすに一番大切なのは、
”より多く人の役に立てるかどうか” ではなく、”何を選べば自分がより幸せか” 
だそう。

いま、いっぱい考えるときなんだ。

自分が幸せになるように、
積極的に、動こう。

不完全燃焼にならないように。
やってよかった と思えるように。


パワーはいるけど、だからこそ、25歳の今なんだと思う。

まだまだ、可能性の塊だと、自分を信じてます('-'*)
 
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

ホンマ25歳って、分岐点な気がするよな。ここからどうするかみたいな! だから、しっかり考え持って、行動せんと流れで速攻30なるな。
 自分にも言い聞かせてます~
2009/02/01(日) 13:24:22 | URL | 河さん #- [Edit
ちょっとおじゃましてみました。
かすちゃんのブログちょろちょろ見てたんやけど。。。

めっちゃ共感できるー(*゚▽゚)ノ
って思うことイッパイ!!

「人生は選択の連続だ」ってよく言うやん?

「ゴハン何食べよ?」ってしょーもない選択から

「進学しようか」「職場を変えようか」
っておっきな選択まで。

でもどんな道を選んだって
いっぱい笑って「大正解!!」って
胸張って言えるよーな

そんなアクティブなキモチで生きてきたいよな☆

なんかね、かすちゃんはそーやって生きてる気がする。

ブログ見ててそんなこと思ったな(☆Д☆)
2009/02/19(木) 22:34:19 | URL | ダイキ #- [Edit
>かわ
世の中の25歳、なんだかいっぱい考えてる人たくさんいると思う!
なんか今年逃すとちょっとだけ取り返せないものが出てくる気がする・・・・
ので、ぼーっと過ごさない(m゚◆゚m)ノ!☆

>だいちゃん
いらっしゃい♪
メンタル面でも共通ポイントありましたか(≧▽≦)!やったね☆

いや、口で言うほどにしっかり生きてないよー(´ー`;)
へこたれたり、ぬぼーっとしてることもよくある。笑

だいちゃんもポジティブそうやね(o^―^o)
へこたれたときは、ポジティブわけてよ♪
2009/02/20(金) 00:04:15 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
