
--.--.-- *--

泡のようなお休み

2006.05.28 *Sun
1日のお休みなんて、ほんとに短い。

今まで9日間、やるべきことがたまり続けてたからなおさら。


そんでも今日は、朝から晩まで一日中自分のすきなことができた。

好きな音楽聴いて、たくさんお洗濯して、家を片付けて、写真の整理して、手紙書いて・・・・


あぁ、癒される('-'*)

明日からまたがんばろう。
今週は一応土曜日がお休みだから、とりあえず5日間だ。
(総会出席が確実となりつつありますが・・・・・・・涙)


そうそう、最近また写真を撮りたいと思えるようになってきた。
ここ2ヶ月ほどは気持ち的に必死で、そんなこと思う余裕すらなかったけど。


ポラ、買おうかなぁ。。。。

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
