
--.--.-- *--

ご無沙汰しすぎですが。

2009.05.05 *Tue
なんだかここのところブログ書いてないなぁ。完全に月1ペースじゃん。。w


うーん、その間イロイロありまして、身の上もいろいろ変化しているわけです。
みんなが知ってるかすではないかもしれない。(´ー`;)


まーいろいろあるけど、かすは元気でしあわせに生きてます



こんなざっくりした感じで、今までの滞りをすべてチャラにしようと企んでますから。w

ここからまたちゃんと記録をしていきますつもりにしています。。。www


あ!!!そうだ!!!!
大事なことがあった!!


我が家に、家族が増えまちた

・・・・・わんこ


もう毎日メロメロです。みんな。
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

おひさ☆
みんなが知ってるかすちゃんじゃないん!?(笑)
気になるフレーズやな。。。

でも元気にやってるみたいねー(*゚▽゚)ノ
良かったァv-218

かす家にわんこが来たんやv-238
ぜひ次はアップしてちょーだぃ♪♪
2009/05/06(水) 03:16:00 | URL | ダイキ #- [Edit
>ダイキくん
いやいや!だいちゃんも知ってる変化だよ。
ほら、辛かったアレのこと(´ー`;)w

わんこちゃん、まぢかわいすぎるよ!!!
また紹介するワン♪
2009/05/09(土) 22:53:39 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
