
--.--.-- *--

旅行がしたい!

2009.06.21 *Sun
25日の肝臓の勉強会、参加者のつもりが、むちゃぶりの発表者になってしまいました。
発注業務と重なって、てんてこまいの かすこ先生です。




梅雨入りしたにもかかわらず、雨がそんなに降らないね。
今日は一日中曇ってじめじめしてるけど。

なんかさー、
・・・・・どっか行きたいっ!!!!!!


去年はなんだかんだでいろんなところに繰り出していったんだけど、
今年は今のところ遠出予定なしヽ(д≦。)ノ

一応夏休みが2日間もらえるんやし、代休として消化しちゃうのはもったいない。

どっか行きたい どっか行きたーーーい。


おでかけ先を、思いつきで決めなければ!!!!!!


あと、夏ならではの遊びもしなくちゃ。

さしあたっては蛍を見に行こう!
それから、もうちょっとお腹をへこませて海に行こう!
花火はどこのに行くかにゃー。。



とかとか 考えてたら、ちょーわくわくしてきた。



ボーナスもいただいたことやし、ぱぱぱぁっと楽しいことするぞー。
ビバ独身貴族っ(≧▽≦)


 
みなさま、夏のご予定は(*^▽^)人(^▽^*)?
 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

私も今のところ予定がなく…
どっか行きたいーと思いつつ生活しています。
泊まりで出掛けたいねー。
沖縄、北海道…行きたい所は沢山なのになぁ。
1週間くらい休みが欲しい!!
2009/06/21(日) 20:06:36 | URL | カーキ #- [Edit
私は金曜に休みをとって沖縄に行ってきたよーv-233超リフレッシュできたv-218
やっぱ旅はいいよね~v-227
またミクシーに写真載せるつもりだから見てねv-238
夏の遊びしよーv-33
2009/06/22(月) 20:48:10 | URL | 加織 #- [Edit
そろそろ蛍はキビシーんじゃない?(笑)
俺今年は4回くらい見てきたv-8(笑)

北房はスゴカッタ+.(・∀・)゜+.゜

昨日は花火して夏を先取りしたよー。
かすこねーさんもハヤクハヤク♪♪
2009/06/23(火) 01:08:27 | URL | ダイキ #- [Edit
>カーキ
ほんとほんと、泊まりで遠出がしたいよね。
となると4連休くらいはほしいし・・・・

有給使いたいi-241


>かおりちゃん
沖縄いいな(≧▽≦)!
かすも今年も行こうと狙ってる・・・・

夏の遊びしようよi-205i-176


>だいちゃん
相変わらずアクティブに楽しんでるねー(*´∀`*)
いいなぁ♪
具体的な予定が立たないまま、どんどん夏が迫ってきてるっ(+д+)!
2009/07/04(土) 10:43:24 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
