スポンサーサイト

--.--.-- *--

初接待

2009.06.27 *Sat
昨日、無事に肝臓の発表が終わりました。

わりかし早い段階から準備がんばったんで、直前で焦ることもなく。
発表内容に大した自信は持てないままだったけど。ワラ

上司やメーカーさんにも褒めてはもらえたけど、
自分的には質問に対する切り返しがまだまだ下手っぴで、納得いってない部分もあり。

やけど、まーまたひとつ大きくなったということで。



発表後、初めて接待とやらを経験しました。
まー今回は発表者だったこともあり、科長と同じくらいの扱いを受けてしまってから・・・

なんか大人な空間だった。ワラ


なぜか発表後から襲われてた胃痛により、ビールがしんどかったけどネ。
 
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
