スポンサーサイト

--.--.-- *--

将来設計

2009.07.12 *Sun
今日は10時間勤務の日直で、体力的にへとへとです。

実際、集中して段取り良く頑張り続ければどうにかできるんやけど、
ひと時の油断も許せない感じと、それでもお構いナシに降りかかってくる病棟からの雑務との間で、
精神的な折り合いをつけるのがしんどいです。



気づけば7月ももう12日なわけで、ホントに日々がはやいですが。

自分の将来設計について最近考えられてない状況に気づく。


実際、ちょっと前まではある程度設計済みで、
仕事なりプライベートなり、自分のやりたいことなり、
来年あたりをめどにイロイロ動き始めそうな感じだったんだけど。

その予定も覆り、はて、またしても一から考えなければならない状態になったわけです。


仕事・・・・
今のところに対する気持ち。
自分が今後どうなっていきたいか、、、近い話と遠い話。
プライベートとの兼ね合い。。。


私生活・・・・
やりたいと思ってること。今(若いうちに)やっておくべきこと。
一人暮らし。
結婚。。。。



そんなあたりをほんとに落ち着いて考えて見なきゃいけないんやなぁって、不意に思った。

・・・いや、いつも頭のどこかでは思ってた。



日々は忙しく、どんどん流れていくけど、
そゆこと考えたいと思ってるんなら ちゃんと時間をつくって考えないと、
いつもどこかで焦った気持ちやなんとなく不安な感じが付きまとってる。


大事なのは、どうやったら自分が幸せでたのしく生きていけるか。



・・・久々に、平日一人スタバを決行せねば!w
 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

ひとりで考える時間も大切だよねv-238
これからの事とか考えると、楽しみだったり不安だったり色々だよねv-11
また、ゆっくりご飯でも行こうv-238
2009/07/15(水) 22:39:26 | URL | まい #- [Edit
>まいちゃん

先があんまり見えてない感が強いな~、、特に仕事。。。

なんか幸せで楽しいことだけ考えて生きていけたららくだろうなって、最近思う。笑
2009/07/19(日) 23:55:11 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
