
--.--.-- *--

3連休中

2009.07.20 *Mon
思い返せばここんとこよく働いてた。

1ヶ月以上ぶりの連休。しかも3つ。

やばい、テンションあがるわー。心と体を休息させたげんと。


昨日はネイルサロン行って足にジェルネイルしてきた。
キラキラでちょーかわいくてお気に入り。

それからスタミナ晩ゴハンも作ったし、
オウチ飲みもした☆

今日は10時頃まで朝寝して、かつての同期に会った。

あしたは大学友に会う。


ゆっくりと、会いたい人に会える時間を楽しんでる。


普段したくてもできなかったことを、こういう休みでどばっとできると、
精神的にもすっごく良い。

朝、セミが鳴いてることすら、季節を感じて嬉しくなるよ。

休みって大切。うん。w

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

私も月1のネイルで癒されてるよe-68
指がかわいいとテンションあがるよねe-35
ネイルの帰りは一人、自分の手をずーっと見てにやけてるi-237

てか、八木ちゃん遊ぼうよーi-236
2009/07/27(月) 21:00:07 | URL | 加織 #- [Edit
>かおり

手のネイルいいな~(*´∀`*)
かすは仕事上、足しかできないんだぁ。

自分磨きは必要だよね☆

うんうん、遊ぼうよーi-236
2009/08/03(月) 00:56:01 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
