スポンサーサイト

--.--.-- *--

玉島花火大会

2009.08.02 *Sun
昨日、玉島の花火大会に行ってきました。

岡山のは人が多すぎることが予想済みだったので、敢えてはずしてコッチへ。


それなりの人出だったけど、花火は結構近くから見えた。


ただね、かす過去2年間、江戸川の花火大会行ってしまってるわけよ。

川原でシート敷いて座って見れて、
間髪入れずにバンバンあがる花火が全部で7幕とか8幕あって、
意識しなくても歓声をあげてしまうくらいの迫力で。。。


あれを見てしまうと、だめだ。。

今日のは間延びしてるし、感激も少なくて(´ー`;) ちょっと期待はずれ。

まー発数も少ないし仕方ないんやけどね。


それでも浴衣着て、屋台でいっぱい食べて、
花火&お祭りを堪能できたってことに意味がある☆
すっごくたのしくて大満足、幸せだった!


同時に、江戸川の花火大会、見たいな、、、、ってホントに思いました。。



かすらは電車&バスで行ったので、それなりにスムーズな行きかえりだったけど、
車で行ってたらしい同期は、帰りが大大大渋滞でえらいこっちゃだったらしいです。

ビバ 公共交通機関。w
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
