
--.--.-- *--

姓名判断

2009.08.08 *Sat
病院を出入りしているハンコやさん。

たまに栄養科にも来る。


そして今日、暇な土曜日だったため、姓名判断的なことをしてもらっちゃった。


氏名の画数とかでいろんな運を教えてくれたわけですよ。

女の人は結婚すると苗字が変わるから、名前を主運とするらしい。

かすね、財運が大吉なんだって!
お金に不自由はしないって。
宝くじが当たったりしやすいって。

財ってゆうのは健康だったり、子宝だったりも含まれてて、そういうのとにかくいいんやって!


他にもね、仕事・社会運や、異性運、対人関係などなど、とにかくすごく良い画数だって、
すっごい褒められた(≧▽≦)


ただ!

総画がよくないって。
だけん、他のところの画数がすっごく良くても、なにか足を引っ張られたりするかもしれない、と。


うわー 。。


早く結婚して総画数変えんといけん!ワラ

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
