スポンサーサイト

--.--.-- *--

運命ってなんなんやろ

2009.08.16 *Sun
ものごとは全部、起こるべくして起こってるんやろうか。。。

いっぱい考えて、いっぱい悩んで、頭もおかしくなりそうだけど。

縁とか、タイミングとか、そういうの、運命にしたがってるのかな



今決めたことって、だいぶ将来になって振り返ってみないと
それでよかったのかダメだったのかの評価ってできないし、
じゃあなにを基準に決めていけば良いのか、頭で考えててもぜんぜんわからない。


いろんな条件組み合わせて、先のこと予想とかしながら、がちがちに考えていくことに
疲れた。


じゃあ何を大切にするか


今の自分の気持ちに素直でいること。



ただそれだけ。

しかわからない。



考えることに疲れてきた。だからこそ、全部リセットして素直な気持ちに戻ればいいのかな



そうゆうもんなのかな


 
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

縁とか、タイミングとか、運命とか、
そーゆうコトバは結果論であって、

たぶん、迷う自分をどうにか納得させるためのコトバなんだよねぇv-22

きっと、決められるのは「私はこう生きたい」っていう軸だけで、
あとはそのときそのときの、自分の心が決めるんじゃないかな。

だいじょーぶ。うん。

かすちゃんは自分と会話するのが上手だから、
たとえどんな道を選んでもうまくハッピーにつなげていけるよ♪♪
2009/08/17(月) 02:24:19 | URL | ダイキ #- [Edit
こないだはどうもi-80
急展開っぷりにちょっとビックリしたけど、
この年になるといろいろあるよね。

私も前回八木ちゃんと会った時からはかなり
状況が変わってると思われますi-6

今度たくさん語りあって飲み明かそうi-237i-53
2009/08/17(月) 21:05:15 | URL | 加織 #- [Edit
>だいちゃん

結局は良い意味で自己中な選択をしていくべき
ってゆうことなんやろうね(o^―^o)

ありがとう。

>かおりちゃん

いつも突然出会うよね。ワラ
ほんと、イロイロいろいろあるよね(´ー`;)
かおりちゃんの近況もしっかり聞かせていただきますから(*´∀`*)
2009/08/22(土) 09:59:12 | URL | かす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
