スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりの日記。

2009.10.18 *Sun
帰ってきました。
ブランクが長すぎる。 笑

空白の2か月弱。

お姉ちゃんの結婚式は相当素敵でした。
お姉ちゃんキレイすぎて感激して泣けた。
みんなが幸せそうで、嬉しい顔してて、結婚式っていいなって思ったよ。


いつの間にやら26歳にもなってしまいまちた。
今回ばかりは、嫌でしかなかったなぁ。
彼ぴが年下だからやと思います。ひとりで大人になっていくのは嫌です くすん
それでもたくさんの愛をいただき、みなさまからもたくさんのおめでとうをいただき、
かすは幸せ者でした
みんな ありがとう。


そしてそして、9月以降、本当に忙しい日々を送っております。仕事。
いっぺんに大きな仕事が佳境を迎えたりスタートを切ったりしまして、
気持ちがてんてこまいです。
さしあたって、今週末は学会発表。
これが終わらないと、気持ちのおっきなストレスがなくならない。。。。。。。
早くおわれーーーー。
準備はどうにか9割がた済みました


今年のイロイロ大変なの乗り越えたら、
いっぱい幸せに浸っていいことに決めてる。自分の中で。

しんどいしんどい日々の中で、その幸せがどうにかかすを救ってくれてる。

ありがたいー
 
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
