
--.--.-- *--

かすまこ会

2006.06.01 *Thu
かすまこ会、第二回目です。

いわゆるグチ会合です。w


元バイト先に行きました。ありえないサービスをしてもらって、ありえないお代でありえないくらい満腹になりました(o^―^o)


3年半続けたバイトやけど、今となっては家のようなもんで、(ちょっと違うか。w)いつ行っても、温かく、すんごく歓迎してくれるのです。

電車の時間があると、わりとフラッと寄ってたりする。w



・・・・しっかし、ホントにあたし、よく食べるようになったなぁ。。(+д+)w

 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
