スポンサーサイト

--.--.-- *--

大掃除

2006.06.12 *Mon
お母さんが帰ってきてからというもの、我が家 女2人は自分たちに大掃除という課題を課しています。

暑くなって動くのがしんどくなる前に。ってわけです。



うちの家には『蔵』と呼ばれるいわゆる倉庫部屋があります。
1階と2階の間に。


この家に引っ越してきたのが中途半端な時期だったせいもあってか、前の家から、いるものいらないものとにかくすべて持ってきたらしく、それらがこの『蔵』に詰め込まれたのです。


あれから早12年。

放置されてきたこの蔵の中、ありえないくらい荒れ放題。

ずっと知ってたんです、この状況は。でも見ないフリしてました。w

ほんでも、この度 お母さんと私はお家改造計画に燃えておりますので、さすがにココに目をつぶり続けることはできなくなったのです。(*´∀`*)エヘ


そんなわけで。

やりましたよ、朝から。がっつり片付け。


めっちゃゴミ出ました。ほとんど捨てるものです。

開ける箱 開ける箱、どれもゴミ。w
なぜこれ程までにいらないものをとってるんだろう(^_^;)


・・・・・これは根気よく長期戦で進めていかなければ。。。。


まだまだ序盤だ。汗


毎週末、何かしら片づけを進めて行くことを心に誓いました。


居心地の良い、すてきなおうちにするのだ!


みんな遊びにきてねε=(ノ^▽^)ノ☆ (片付いたら。w)

 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

ぜひ行きたい。。。
2006/06/15(木) 06:56:04 | URL | きり #- [Edit
ぜひ来るのだ(≧▽≦)!
ヨウコも待ってるぞ★
2006/06/16(金) 00:16:15 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
