
--.--.-- *--

久々日記。

2006.07.13 *Thu

結構な久々更新。


先週末、土曜のいわゆる半ドンの後、その足で大阪に行きました。

いやー巷はバーゲンやもん。行くっきゃないっ(≧▽≦)

めいっぱい自己投資したった(*´∀`*)☆

お財布がかるーくなっても、「まぁいいや、またすぐお給料日くるやろ」くらいに思ってる自分がおそろしい。笑


いえいえ、基本的に貯金ビンボーなんで。w 大丈夫だろう。


ほんで、いつものようにお姉ちゃんのとこに一泊して、翌日は弟も交えて久しぶりの家族ゴハン(マイナスお父さん)。

なけなしのボーナスをはたいてご馳走させていただきましたとも( ̄▽ ̄)


ほんでもやっぱし家族って癒される☆



そんなこんなの週末を過ごした体ですので、今週はしんどいっ(´~`;)

体が睡眠を欲してならないのです。


ここんとこ実は化粧を落とさずに朝を迎えてしまってるんで、今日こそは早々とお風呂に入っとこうと思います。




なんとなくサボり気味になってたけど、またちゃんと書くようにしよ。。。ぶろぐ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
