スポンサーサイト

--.--.-- *--

新人宿泊研修

2006.04.15 *Sat
昨日、今日で新人研修がありました。泊まりで。

新入者が2回に別れて行くのです。
(よって、半分の人は来週。)

接遇やコミュニケーション、チーム医療についての講義やグループワークなんかがありまして、わりとスケジュールびっちり。


ほんでもグループで自炊やし、お酒も用意されてるしで、

みんなと仲良くなれた(o'▽'o)

新人ならではの心情をあつく語り(愚痴り?)合いました(^_^;)


やっぱみんな大変なのだね。


かすこは日常業務はめっきり地下なので、みんなと会うこともほとんどないのかと思うと、ちょっと心細いです(;_:)


でも久しぶりに心からたくさん笑えて、スゴクたのしかった♪



ちなみに。

行き帰りとも副院長(?)の車に乗った若干3名、帰りにジェラート食べにつれてってもらいました(*´∀`*)

美味でしたっ☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
