スポンサーサイト

--.--.-- *--

3連休ってなに?

2006.07.18 *Tue

巷ではなにやら3連休とやらだったそうで。。

いいね、海の日(・`ε・´●) チェ

ワタクシといえば、土曜と月曜は日直、日曜は腎不全研究会のため朝からセミナーに行って参りました。

いわゆる休みなし。。。。。。。。。。


月曜の日直はもちろん休日体制で、栄養士は朝から晩まで一人調理という恐怖の一日でした。。

(休日の栄養士は二人で、そのうち一人が朝から晩までなのです。)


6月の頭にあったこの日直の一日勤では、散々な目にあったため、今回は気を引き締めてもくもくと動く、動く、動く!!


その甲斐あって、午前は結構普通に間に合ったの!


うわーちゃんと成長してるやんとか思ったのもつかの間、やっぱり午後が間に合わないーーーっヽ(д≦。)ノ


もちろん配膳時間には間に合うけど、なにせ午後は後半から栄養士一人なため、4時になったら食数管理にうつらなければいけません。

調理場に洗い物はたっぷり残ってるし、こまごました追加物は微妙に用意できてないし、3連休の最終日だから病棟からの電話は鳴りまくるし・・・・・・・・・・・・


ってな感じでいらいら、あせあせ、てんてこまいでした。


結局、一番大好きな調理師さんが食数もスゴク手伝ってくれて、

調理場のほうも他の調理師さんたちがピャーっと片付けてくれて、

すごくすごく助けてもらいました(^_^;)。。。


あーまだまだダメダメだぁ・・・。

できない自分が不甲斐ない(´~`)。調理師さんたちにも迷惑かけるしなぁ・・・。


次の日直一日勤はきっと9月か10月だろうから、そのときは絶対に4時には完全に食数にうつれるようにする!!!!!

一回一回成長しなくっちゃ。




・・・・・そんなこんなで今日が代休なのでした。。( ̄▽ ̄*)
おしまい。

  
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
