
--.--.-- *--

ふたり暮らし 1

2006.07.31 *Mon
行ってきました、東京。・・・・・・いや、千葉。w


じつに3ヶ月ぶりの再会。うれしすぎた。

スーツ姿でお迎えされるのも、かすこには新鮮だった。
(かすはスーツとは疎遠なため。。)


彼家は引っ越してまだ間もないため、なにもない。テレビすらない。

机はダンボールだし。


でもすごくきれいなお家やった。




土曜日のデートは葛西臨海公園へ。

なんにしろ水族館がすきなのです、わたしたち。(´▽`)

やし、海のにおいのする緑の中で、心地よい風に吹かれながらのんびりとお話する時間は、この上なくしあわせでした。


癒しスポット発見だ。



日曜日はなんて当てもなくふらりふらりとしたけど、

思ってたより居心地の悪い街ではなかったよ、東京。



もっともそれは、彼のいる街だからかもしれないけど。。



行ってみたいところ、ステキな場所はたくさんありそう。


新しい街を知れるってゆうのは、遠距離の特権だにゃー。




一緒にいると、言い争ったりムッとしたり、そゆこともあったけど、それでもやっぱり会えて嬉しかったし楽しかったし幸せやったな。

あっという間の2日間でした。


次会えるのは、いつだろう('-'*)
たのしみだな☆
  
      purezennto.jpg



ところで。この写真をやっとアップできるときがきました。


約2ヶ月程前から徐々に手配してたサプライズプレゼント。

いや、サプライズというか、遅れすぎたプレゼントというか・・・・・・・。。w


社会人になって離れ離れになったから、いつもずっと身につけていられるものがあげたくて。

仕事でもずっと使えるもの。。。

それで選んだのが、腕時計。


やっと彼の腕にわたりました。


      20060731212908.jpg





親切丁寧に相談にのってくれた、遠く離れた街の雑貨やさんに感謝☆
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

きゃぁっ
最近話できてないからゆうゆう先輩とはどうなってるのかずっと気になってたんですっ!
かすちゃんたちのラブラブ具合ほんっまに好きです(。→∀←。)
時計いいですね☆☆☆
似合ってる♪
うちも見習わなきゃ…ちなみにうち今フリーですっ。。。
2006/08/09(水) 09:35:39 | URL | みっちゃん☆ #- [Edit
ラブラブ具合て・・・・・・(。・´з`・)

みっちゃーん(≧▽≦)!!
フリーなのか!かすこそみっちゃんの現状が気になっているよ( ̄▽ ̄*)
2006/08/09(水) 12:18:46 | URL | かすこ #- [Edit
ラブラブ度合いですかね?笑。

かすちゃんとはすごく近いところにいるのになかなか会えないこの現実…淋しいっ

何かいろんなことがあったんです…ほんともう恋愛はしばらくいいかも…みたいな(;◔ิд◔ิ)
2006/08/15(火) 22:14:24 | URL | みっちゃん☆ #- [Edit
うきゃ!!

意味深や。

よし、会って話すべし(●・`д・)っ!w
2006/08/15(火) 22:24:40 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
