
--.--.-- *--

死闘の戦い

2006.07.31 *Mon
書かずにはいられない。

この勝ち試合にもかかわらず、最高に気分が悪い戦いのこと。。。。。




ゴキブリが出ました。


たったさっき。ていっても40分以上前のこと。



なにを隠そう、いや、隠すわけじゃないけど、むしろ声を大にして言いたいけど、


かすこ、ゴキブリが死ぬほど嫌いです。



まぢ ”ゴキブリ” という文字を見るだけで鳥肌が立つ。

人生22年、生まれてこのかた一度もごきぶりを倒したことがありません。


いつも半泣きで棄権、ひとまかせ。

弟に、「自分でたおせなくてどうするの!!!!」と本気で怒られたこともありますが、何のことはない、無理なもんは無理。

だって気持ち悪すぎるもんアレ。

3m以内に近づくことなんて自殺行為なわけです。

直視すらできない。


ま、そんな感じで異常なまでに嫌いなんですよ、つまりは。

なんでか知らんけど。



んで、さっき、おぞましい黒茶色の物体が視野に入ったときも、全身の血が凍る思いをしながら、いつものように他人任せにしようという感覚が無意識に働きました。


目をそらす。

・・・・・・でも、気づく。


今はかすこ一人暮らしやった!
助けを求める人がいないんやった!

もーそっからが大パニック。


今放置してまたいつか遭遇するのも嫌すぎるし、こいつと共存していくなんて絶対許せない!


もーとにかくどうにかしなきゃ!!!


・・・・・・ってことで、必死の思いでゴキジェット。


うわん!こんなときに限って逆風!(扇風機による。)

もー半分パニックで、でもひたすら死霧を噴射。
ごき、弱る。

ここで助けを求めるべく、電話した相手は千葉に住んでるひと!
←相当てんぱってる証拠。w


ごきもなぜかちょっと復活の兆しを見せてるし、かすのてんぱりも最高潮。

本気の号泣。

いやでいやでいやでいやでたまらんのやもん!

もーわんわんわめきながら、死ぬ思いで飛び道具をかけまくる。
(マイペット。)


・・・・・死亡を確認。



で、本当の戦いはここからだったと言っても過言ではない。

どーすん、こいつ!!!!!!!!!!!!!

3m以内近づけないて言ったじゃん!
直視できないって言ったじゃん!!!!


誰が処理するんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



可能な限り逃げ出したい。でもあたししかいない。。。。。


どんだけ泣いて、どんだけむかついて、どんだけためらっただろう。



相当時間かかったから。


今もまだ背中がぞくぞくするから。




思い出しただけで意識が遠のくわ。!



お願い、もう絶対出てこないで!
かすこを困らせないで!!


できることなら、滅びてください。
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

助けに行ったのに…
2006/08/01(火) 10:21:44 | URL | rie #- [Edit
ゴキブリね。
私も大嫌いー!!!

もぉ見た瞬間鳥肌立つもん(>_<)

でも、実家ではよく倒してたよ(-ω-)

ゴキジェットかけまくり!!!
んで、その後放置。。。。

きっと家族の誰かが始末してくれてたんだろうけど、倒してからが大変よね(-_-;)あいつらは。

1回バイト中にさ、ホールにゴキブリが出てさ、必死で倒してティッシュでつかんで即行処理したことがあるけど、
そん時のお客さんに
「すごいですね~!!」
って関心されちゃったよ(; ̄ー ̄A

人間必死になればできるみたいだよ。

もぉ二度とつかみたくないけど。
2006/08/01(火) 16:55:19 | URL | めぐこ #- [Edit
かすさんと同じように私はカエルに滅びてもらいたいデス。その気持ちものすんごいよくわかります(`ε´)
おつかれさまでしたぁぁぁ-!!
2006/08/01(火) 20:52:08 | URL | よりこ #- [Edit
だからあの泡で固めるヤツ買えって!!

それにしてもよっぽどパニくってたんだね。
「死闘の戦い」
ってどっちも戦いじゃん!!
例えるなら
「海の海鮮丼」
って言ってるのと同じだ!

確かにゴキブリは絶滅すべし!!
2006/08/02(水) 00:06:06 | URL | オーシャンズ11 #- [Edit
>rieさん
ほんま助けにきてほしかったです・・・・(T_T)次回は是非!!!!!!
・・・・いや、次回なんてあったらいやだーヽ(д≦。)ノ

>めぐこ
ゴキジェットを自らすすんでかけられるだけ偉いよーヽ(д≦。)ノ
あたし可能な限りかかわりたくないもん。。
バイト先で殺せたのも約5mm大のゴキちゃんだけ。。。。。w
めぐちゃんの火事場の馬鹿力はすごし!w
2006/08/03(木) 20:50:11 | URL | かすこ #- [Edit
>よりこ
カエルかぁ~。ゴキよりカエル?
いやー人それぞれやねぇ。。
でも、この最悪な嫌悪感は同じはず!
うあーまた鳥肌たってきた(T_T)

>オーシャンズ11
ほんまや!日本語間違ってるわ。w
あえて直さんとこ。笑 必死感が伝わるやろ?( ̄▽ ̄*)
あの泡のやつまだ売ってるんかな?
あれをビーって長くやったら、ゴキと接近せんでも捨てられるよね・・・・・・・
2006/08/03(木) 20:54:12 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
