スポンサーサイト

--.--.-- *--

花火

2006.08.04 *Fri
今日は花火大会がありました。

かすこは、今日出勤するまでそのことを忘れてました。

しかし!職場で何回聞かれたろう、「今日花火行くの?」と。。


「あー忘れてた!」って言うと、「あら~若者じゃないわねぇーw」と返される。笑


そういえば、なんとなく他人事だったな。。。


ちょっと遅くなった仕事からの帰り道、浴衣を来た女の子やカップルがいっぱいいた。

駅もすごい人。

みんなが向かうのとは逆方向へ、お家へ帰るわたし。



ちょと寂しかった。。。(。・´~`・)



たぶん夏とか冬とか、イベントの多い時期はうずうずするんやろうな・・・・・。。免疫つけなきゃ。


やば。かすこ暗い!(m゚◆゚m)




地元の駅のチャリ置き場で、ありえん量のチャリと、そのありえん停め方たちにムカついて、

全部ドミノ倒ししてやりたくなったってゆうのは、



ここだけのハナシ(。・´з`・)
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

私はきのう仕事を早めに切り上げて、行ってきたよー☆真下で見てたからスゴイ迫力だった◎あの花火の音が日本の夏って感じでよかったよー(≧▽≦)
それにしてもスゴイ人だったケドね。
花火大会は是非浴衣で参加したいものです。
2006/08/05(土) 12:12:59 | URL | 加織 #- [Edit
わかる!何か私も花火とか祭りとか他人事で。。。そういや今日地元のお祭なの。友達も結構休み合わなかったりするからむしろ一人で花火見に行こうかと思う始末・・・寂しいのでたぶんしないけど(苦笑)
でも明日はうらじゃを見に行く予定☆
2006/08/05(土) 17:24:29 | URL | #- [Edit
↑名前入れ忘れた(ó㉨ò;)ノ
2006/08/05(土) 17:28:26 | URL | タエ #- [Edit
>加織
行ったのかー彼と?(。・´з`・)
かすこも夏を満喫する遊びがしたいよぅ(;:)浴衣も着たいっ!
・・・・・・みんなで着るか(≧▽≦)!?

>タエ
一人はさすがに行けれんよねー(≧▽≦)。。。w
うらじゃ?こっちの?そっちでもあるの?
ねータエちゃんこっちに遊びにきてよー☆
2006/08/07(月) 21:39:20 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
