
--.--.-- *--

やっと

2006.08.08 *Tue

おわりました、9連勤(+д+)

って言っても、前の9連勤よりは全然平気だったかも。
多少なりとも慣れてきたってことかな。。


そんでもやっぱりここ2日くらいは最高に体が眠たくて、起きるのがしんどかったし今日も仕事ってゆう事実にイラッてしてた。w


とにかく明日はこの連勤で荒れ放題になったお家の仕事もろもろと、
今週末に来る川端というお客さまのためにお部屋をかたさないと( ̄▽ ̄*)



そんなこんなで、今夜はゆっくりお風呂にでも浸かりますかねー。

お疲れ わたし★
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 仕事

COMMENT

さとこさんがやってくるんですかぁーーー??(^▽^)ノシいいですねぇー!!
って違う川端さんだったら超恥ずかしい…。さとこさんはお盆休みですかね?久々の再会楽しんでください♪♪
2006/08/08(火) 21:33:33 | URL | よりこ #- [Edit
お久しぶりです♪
おつかれかすちゃんっ(;◔ิд◔ิ)
9連勤…やはり社会に出るのには勇気がいる(;☉ฺд☉ฺ)

おっさとこ嬢くるんですねっ♪
はぁ~かすちゃんに会いたいっ!!!
2006/08/09(水) 09:31:04 | URL | みっちゃん☆ #- [Edit
>よりこ
そうです、まさしくその川端氏です。w
聡子さんはお盆休みですかね?
・・・・どうなんですかね、さとこさん?
よりぴーも久々の再会ができたらいいんだけど。。そろそろ会いたいやろ( ̄▽ ̄*)w

>みっちゃん
うきゃきゃ!お久しぶりすぎるっ☆
そう、さとこ嬢がくるのですよ( ̄▽ ̄*)ふふ

社会へ進出するに向けてみっちゃんはどうゆうことになってるんやろうか・・・
よし、9月あたり会うか!いい加減。w
2006/08/09(水) 12:22:45 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
