スポンサーサイト

--.--.-- *--

友達たち、来岡。

2006.08.13 *Sun
昨日、川端が遊びに来ました。


川端氏といえば、学生時代何度も姉妹に間違えられたことあり。

たぶん他人ではないと、今となってはそうゆうことにしといてもいいかな。(`▽´)w


いろんなお土産持ってやってきてくれました。

かすこは一日仕事だったため、夜に会って近藤氏と共に飲みに。


肴となるのはもちろん仕事の辛みです(^_^;)

みんな大変や。。みんな頑張ってる。。。。


川端はかす家に泊まってくれたんやけど、お互い疲れているようで、”夜通し語り合い”なんてものはまったく存在せず、ぐっすり遅い朝まで寝てしまいました。(^_^;)


これも社会人になったから?w 汗


一緒にいられた時間は短くってあっという間やったけど、

別れの挨拶が 「ほんじゃまたね~」 なんてゆう、また明日会うかのような軽さだったこととか、

やっぱり今でも一緒にいる状況のほうが自然やと感じてるんだなって思った。


来てくれた聡子に感謝☆

次は11月やね(m゚◆゚m)♪


 

  

そんで。

その夜は、高校ハンド部仲間との久々の再会。

なんだかこの子達とはいつまでたっても高校ノリだから不思議(´▽`)

かなりキビシイ突っ込み満載やし、相当それぞれが好き勝手しゃべるけど、

なんやろね、この居心地のよさ。☆w


着実に大人になっていってる面は毎回あるけど、そんでもやっぱりいつまでたってもこのテンションでいられるんやろうな。。。




こうやって学生時代の友達に会うと、ほんとにパワーたまるわぁ。


仕事への活力になるとかゆうんじゃないけど、

そんでも溜まってた疲れとかは晴れてゆくね。


ありがとう、みんな。

楽しい週末やった☆




また明日から仕事だーーーーーーーーー
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
