
--.--.-- *--

心のふるさと、長崎への旅。その①

2006.08.20 *Sun

どうにかこうにかゲットした3連休を利用して、またしてもふるさとへ行ってきました。

と言っても1年ちょっとぶり。心はずみます(´▽`)


今回は家族全員で行く長崎の旅。車で行くのも5人いればこわくなーい☆


17日、仕事から帰ってきて急いで準備をし、出発したのが22時。

かすこは一番選手でハンドルを握ります。


去年は9時間の道のりを一人で走破したとは言え、夜の高速は初めて。

やや緊張。


案の定(?)、トラックが多くてなんだか走りにくい。

割とスローペースで3時間、230キロを走ったところで徳山で選手交代。

すんごい眠くなったんですもの(^_^;)w


その後はすぐ寝てしまったためよくわからんのやけど、どうやら弟が九州突入を果たし、台風による横風にあおられ始めた頃からお父さんに代わったそう。


ええ、台風に向かって走ってたんです、我が家号は。w


そんなこんなで午前7時前。お父さんちへ到着した時にはとんでもない暴風雨だったわけであります。


ま、とにかく眠かったんでみんなで眠りにつきました。




 
起きたら昼。
なんとも穏やかな曇り空。

ん?台風過ぎ去った?・・・・・と思いきや、どうやら目の中に入ったそうで。

どんだけ直撃なん!笑



夜ゴハンは『無菌豚のしゃぶしゃぶ』。

こっちにくると必ずと言っていいほど食卓に家族以外の人がおります。w

今夜も3名。

楽しい食卓だ( ̄▽ ̄*)

ほんで、お父さんの泡盛を少々飲みすぎまして、かす史上最も酔っ払ったんではなかろうか。ってくらいくるくるくるくるしとりました。


何をしゃべったか覚えてません(^_^;)


そんな初日。w


癒しの長崎生活スタートです◎
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

久しぶりに会いたかったぁ(*´д`)y- 実家から帰ったら一気に現実に戻った感じデス。。また今度会えるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006/08/23(水) 16:23:11 | URL | ちよこれいと #- [Edit
かなり会いたかったよかすも(T_T)
ちょこちゃんはかすこの癒しアイテムだからサ( ̄▽ ̄*)☆

ちょこちゃんに会えなかった長崎生活やったけども、かすこが何をしていたか続編をお楽しみに(`▽´)w ←期待させすぎ
2006/08/23(水) 22:28:32 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
