スポンサーサイト

--.--.-- *--

長崎への旅。その③ 最終日。

2006.08.22 *Tue
3日目。


朝から早起きして、今回の第一目的である、わんこの散骨へ行った。

我が家の2匹のわんこたちにとっても、元気にいっぱい遊びまわったこの地がふるさとなのです。

カロちゃんも一周忌を迎えたら、ここの海に散骨しようねって、家族みんなで決めてたこと。


               20060827173221.jpg



天気もよく、海も風もとっても穏やか。
カロちゃんラビちゃんのお骨も、海の中できらきらしててホントにキレイだった(o^―^o)


やっと家族全員そろって送り出すことができました。



  
で。お昼ゴハンは、大好物のじゃがちゃんと、リンガーハットのちゃんぽんを食べた。

これははずせません(*´∀`*) ちゃんぽん うまし


あとは高速で博多へ向かう途中、それぞれが受験のときにお世話になった太宰府天満宮へ、みんなでお礼参りに寄りました。

あまりの暑さで梅ヶ枝餅は食べられなかったんだけど、
おみくじで大吉出ちゃったし、かわいいお守り買ったし、きちんとお礼もできたしで、うん、よかった(m゚◆゚m)ノ


4時頃 博多に着いて、寂しそうなお父さんの笑顔を一身に受けながら、子供たち3名は帰って行ったのでした。。。
(母は残ってます。w)



家族全員で3日間も過ごすなんてホンマいつぶりだったんやろ。

すごく楽しくてすごくあったかくて、すごく癒された週末でした。

大人になって、社会の荒波に軽くもまれたりしてるうちに、
家族の大切さやあったかさがどんなに大切か身にしみて感じるようになっている模様。。




みんなと別れた後の、一人ぼっちのおうちが寂しすぎました。(;_:)



おしまいっ☆
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

すんごく楽しくて癒された長崎だったようで。。私の誇りですw
いつか長崎で会おうー☆
2006/08/27(日) 22:49:55 | URL | きん #- [Edit
ほんまやー◎
そのときは、かすの地元ね( ̄▽ ̄*)
あ、も○の木村でもいいな~☆w
2006/08/30(水) 22:52:51 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
