
--.--.-- *--

9月

2006.09.05 *Tue
気づいたら、月が変わっていました。

8月の存在を感じることなく9月になっちゃった。


朝起きて、一日冷房の中にいて、日が暮れてから帰る。
そんな生活を繰り返しているから、夏を感じることもなかったなぁ。。


遅出で病院を出る頃、ちょっと前まではまだ空が明るかったのに、近頃はもう暗くなってる。

そんなことで季節の移り変わりを感じました。

ここんとこちょと朝晩肌寒いしね。


9月上旬。
高校生のときは、ちょうど応援団で一番活気付いてる頃だし、
大学生のときは、ここぞとばかりに旅行とか行っちゃう頃だ。


社会人1年生の今年は、いつもと何ら変わりなく、毎日必死で働いとります・・・・・・・・。



もう働き出して半年になるのかという事実に驚きながら、

それでもまだまだ日々精進だし、いろいろと考えることも多いです。



同期の看護師さんたちは、みんな顔が変わるくらいげっそり痩せています。。。。。

ある子は胃が痛いと言い、またある子は食べても食べても身にならないと言います。


かすこはこの子たちのしんどさとは比べ物にならんやろうけど、
それでもやっぱり仕事に対する気持ちの波と戦いながら毎日を過ごしているのです。

今はわりかし良い波だけど。。


今月は23歳を迎えます。


大切らしいよ、20代前半って。

うむ。
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 物想い

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
