スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏の終わり。

2006.09.09 *Sat
今日、近所でちょっとした花火が上がってました。

どーんどーん ってゆう音に反応して、思わず花火の見える大通りまで出て行きました。


今年初めて見た打ち上げ花火。

夏の風物詩なのに、夏の終わりを感じてちょっと切なくなったから不思議。。


すごく小規模だったけど、すごくきれいで、やっぱり自然と笑顔になってた。


花火を見ながら、思うことはただひとつ 。


・・・でした。







  
私信です。


明日はまたしても日曜の日直!(長いほう!)

例のほぼひとり調理です。


前回の、7月の半ばより確実に成長してなきゃ意味がない!!!!!

緊張するけどいつもやってることを段取りよく、ひとりでやればいいだけのこと!!!(・・・なはず!)

いっときたりとも気を抜かずやりぬくべし。


目標は4時までにすべて終わらせてちゃんと食数管理にうつること。


自分の成長具合を否が応でも目の当たりにすることが、こわくもあり、楽しみでもある。。


こういう気持ちで日直を迎えられてよかった。


さ、いざ。一日1万6千歩の休日日直へ!  (^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

日直お疲れ様!!どうだった??
仕事ってホントに大変だよね~
最近、ちょと慣れて調子にのってたら
ミス連発だし・・・

前に会ってからだいぶ経つから、
そろそろまた、癒しの再会しましょ☆
2006/09/10(日) 20:14:14 | URL | 麻衣 #- [Edit
今年は夏の星座にぶらさがらなんだわ。
2006/09/11(月) 22:41:10 | URL | んぷ #- [Edit
>麻衣
日直ねー、目標達成したんよそれが!
かなり感激だった( ̄▽ ̄*)

そうそう、ちょっと慣れたと思ったときが命取りなんだよね、、、
そうゆうときに限ってとんでもないミスするもん。。。。

また麻衣ちゃんの話ききたいわぁ☆
会おうっ!!


>んぷ
あたしも危うくぶらさがり損ねるとこだったわ( ̄▽ ̄*)
2006/09/12(火) 23:40:09 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
