
--.--.-- *--

おやすみ

2006.09.12 *Tue
一週間以上ぶりのおやすみ。

デジカメ見に行きました。

大学2年から愛用してるLUMIXのバッテリーが、どうにもこうにももたなくなったので、そろそろ買い換えようかと。。。


ふたつの機種で悩んでおります。
検討、検討。。

今月中にはゲットするつもりです。


 
で。

久々にAlwaysに行ったのだ(*´∀`*)

いつもの、サンドとポテト&サラダとスープのセット。


かすこAlwaysのスープがホントに大好きなのです。

今日のスープはワイルドトマトのクリームスープ。

いっぱい入った野菜たちがありえないくらい複雑にステキな味になっているのだよ。

ホント心から幸せになるスープ。


どうやったらあんなにおいしくできるんだろう。

舌の全神経を超働かせたけど、やっぱりわからない。
なんのうまみなのか解読できないの。


なんか不思議な海草のような新食材も入ってたし。


感動スープだ。


もちろんサンドもポテトも、感動的なお味でしたよん(o^―^o)
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : えとせとら

COMMENT

一週間以上ぶりのおやすみってなんだそりゃ~~!すごいなぁ、ほんま(**ノωノ)
体こわさんように、ゆっくり休んでね☆

でさでさ、知ってる?
宮脇書店の前に‘Industry'ってパン屋さんができてんけど、あれAlways系列なんよ~クロワッサンとかばりうまっ!サンド系もちょこっとやけどあるし、ケーキもあってAlwaysファンなら是非行くべし~♡
でもやっぱりイートインしてあの雰囲気の中でたべるのが一番楽しいんやろけどね~(´∀`*)
Always懐かしい~また行きたいな~
2006/09/13(水) 23:11:24 | URL | まゆだま #- [Edit
わぁお!!そんなにお近くにいたんですか( ・ω・)ノ
わぁぁーー!!!今日わたくしちょうど、上の方かおっしゃっているパン屋さんに行ってきたんですよ↑↑おいしかったです!!オシャレでした!!ケーキもおいてありました♪モンブランが非常においしそうでした♪総社へお越しの際はぜひぜひ☆
2006/09/13(水) 23:18:17 | URL | より #- [Edit
あたしもAlwaysのスープ好き(*´ω`*)
あんだけ、具が入っててあの値段はやっすいよねー。
いっつも飲み物じゃなくてスープのセットにしてしまうわー。
2006/09/16(土) 00:23:44 | URL | こげ #- [Edit
そんなステキなスープがあるAlwaysってとこ行ってみたぁい(ノ´∀`*)
これからの季節あったかいスープが恋しくなる~(○´ー`○)
2006/09/19(火) 00:02:13 | URL | ラムネ #- [Edit
>まゆだま
しらん!!!!!
宮脇の前って、超ちょうテリトリーやんあ!(元)
絶対行くし(m゚◆゚m)!!!!!
いやー、Alwaysは優秀すぎるよねっ。
ステキな情報ありがとう☆

>より
そうなのよ、出没してたんです。w
そんなにうんまいのか☆よし、行くわ、今度の土曜日(*´∀`*)w ←今決めた。
2006/09/20(水) 23:13:39 | URL | かすこ #- [Edit
>こげ
ほんまにあの量で、あの味で、あのお値段はすてきすぎる!
あたしもいっつもスープのセット。
だからAlwaysのドリンク飲んだことないの☆w

>ラムネ
スープがおいしい季節になるよね♪
ラムちゃん遊びにおいでよ(*´∀`*)
2006/09/20(水) 23:15:32 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
