スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪でーと②

2006.09.18 *Mon
翌日。

じつはかすこと入れ違いで実家に帰ってたお姉ちゃんが、こっち(大阪)に戻ってきました。

ので、昨日に引き続きお買い物ー◎

本日はやっぱり心斎橋・堀江へ。


いっぱいかわいいものを見つけてしまってお財布だけがついてこれてない状況でしたけど。w


ほんでもなんとなく社会人らしく、お気に召したらポポンと買ったりしまして、大満足の結果となりました。


夜は焼き鳥食べに行って、
なんかマスターがいろいろサービスしてくれて、
姉妹やって言っても信じてもらえなくて、
焼いてる人がタカアンドトシに似てて、、、、

ってゆう、なんやかんやとたのしい感じでした。


あぁ、大阪ってちかい(*´∀`*)


月一で行ったろ。 w


 
ところで買い物してたら、3万6千円のとってもステキな鞄を見つけました。


うわーいいなー。すてきやなー。って思ったけど、3万6千って見てたから、はなから買うとかいう意識にはならなかった。


でもね、今思い出してもやっぱりすてきすぎる逸品だったんだよ。



みなさま方は、鞄にどれくらい出せますか?


家に帰ってお母さんに話したら、「いいと思ったら買いなよー、社会人なんだし☆」って言われた。


・・・・・・確かに買えんことはないんやろうけど。。。。


ブランドで十万とかするバッグ持ってる人もいるんやと思うと、3万6千はかわいいもんなんだろうか。。


へたれなのであんまり大きいお買い物ができないのです(m゚◆゚m)ノ


この冬は、なにかひとつ大きな買い物をしようかしら。。。。★
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
