
--.--.-- *--

23周年

2006.09.21 *Thu
この世に産まれて23年が経ちました。


いつもどおり仕事だし、むしろ昼休みも仕事後も何かしら集まりがあったためいつもより慌ただしい一日。

実感無いなー。。w


22歳も23歳も自分的には全然変わらないし、嫌とかいいとかもない。


それでも昨日、栄養管理計画書をつくってて気づいてしまった厳しい現実。


23歳になると、22歳よりBEEが5kcal下がる・・・・・(-_-;)


あぁ、やっぱり確実に衰えていってるのね。w




でもでも、社会の中では23歳なんてまだまだ若造よ!

23歳になったって言っても、もれなく「若いなぁ・・」とため息交じりの声。


ふむ。


若いうちしかないパワーで、めいっぱい輝こう。

23歳は今しかないのだー。 と 思った。


お祝いしてくれたみんなさま、ありがと!(o'▽'o)


23歳のかすに こうご期待!! (何を!w)
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

わぁ~(●´∀`●)
誕生日おめでとうございます(。→∀←。)!!!!
23歳もかすんこパワーでよい1年にしてくださいねぇ♦♬⁺♦・*:..。♦
2006/09/22(金) 01:40:29 | URL | ラムネ #- [Edit
メールしようしようと思って、忘れてました。 10月2日前後で休みねん??
2006/09/22(金) 03:11:28 | URL | JB #- [Edit
誕生日おめでとう(*´ω`*)
2006/09/22(金) 07:31:44 | URL | こげ #- [Edit
おめでとー☆☆
まだまだ若いうちでしょう。
四捨五入しても、まだ二十歳♡
2006/09/22(金) 07:57:38 | URL | カーキ #- [Edit
>ラムネ
えへ、ありがとう☆
ステキな一年になりますように(o'▽'o)

>JB
こら!忘れるな(`ε´)!
2日前後?こっちおるの?
ちょと見てみる!

>こげ
ちぇんくす(*´∀`*)☆

>カーキ
ありがとう♪
もち!まだまだ若いよー(o'▽'o)
その四捨五入、完全に意味不明やけどね。w
2006/09/23(土) 18:08:26 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
