
--.--.-- *--

まゆだまちゃん

2006.09.23 *Sat
昨日、仕事後に、なつかしの総社に行きました。

まゆだまちゃんとの再会だったのです(o'▽'o)


仕事終わって、一回帰ってから行ったから、会ったのは8時頃やったかな。

『仙』ってゆう焼き鳥やさんに行きました。


久しぶりに会えて、仕事のことやらいろんな思うところをひたすら語ったなー。


まゆだまちゃんも言いよったけど、みんなも頑張ってるんやってゆうのを実感することが、一番のパワーになるわぁ(o^―^o)


12時くらいにまゆだまちゃん家に帰って、そのあともひたすらしゃべりながら、そんでも2人ともほぼ同時に、いつのまにやら眠ってしまいました◎


うあー、あの笑顔にひたすら癒された(*´∀`*)


まゆだまちゃん、ほんまありがとう☆


 


今朝起きて、すんごい天気よくって、2人で「爽快やー!秋晴れやー!運動会日和やー!」とさんざんはしゃぎながら、ぽこぽこ歩いて例のパンやさんへ。


めっちゃおいしそうなパンやら色々がいっぱいあるっ

かすこは大好きなパニーニの、”ベジタブル”と”ハーブチキン”をちょいす◎


帰宅してからお母さんと食べたんやけど、やっぱり期待どおり、すんごいおいしかった


まゆだまちゃん推薦のクロワッサンは、明日の朝食べる事にしてます(ノ^▽^)ノ


あぁ、総社ってやっぱいいとこだ・・・・
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 出来事

COMMENT

きゃー!
題名で登場してしまった(**ノωノ)
総社で会うとほんま大学生に戻った気分やわ~
でも実際は社会人で、社会人なりの悩みがあって…そんなこんなを色々語りあえて楽しかった~(ノ´∀`*)

秋の空はほんまにきれいやったね~
選びに選んで買ったベジタブルも、かぼちゃがとっても甘くておいしかったし、あー幸せ♪

時が止まったようにのーびりとした総社や県大にまたおいで~っ
2006/09/24(日) 11:39:12 | URL | まゆだま #- [Edit
ほんま総社はいいとこだ☆

自分たちの状況は変わっても、総社に戻ると学生のままの自分たちがいるんだろうなぁ、いつになっても。←おセンチ(*´∀`*)

パニーニほんまめちゃおいしかった!!感激!

また行くし!絶対行くし!!!
2006/09/26(火) 22:54:36 | URL | かすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

かすんこ

Author:かすんこ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © き ら き ら All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
